静岡競輪 GⅢ参戦 | 天使ママちびっこあゆちの奮闘記

天使ママちびっこあゆちの奮闘記

147cm天使ママちびっこあゆち(・ω・)

(♀H28.3.6)
♂H29.01.31
♂R.01.12.05

ワーキングmotherの奮闘
ゆる~い日常生活書いていきます
コメ、フォローしていただけると嬉しいです




静岡競輪GⅢ参戦してきました













あ、競輪が好きな訳ではなくて
(旦那さんは競輪好きです)

旦那さんの友達が出るからキラキラ

そして旦那さんの推し選手が出るからキラキラ
























出てきたーおねがい















もう見てるこっちがハラハラ滝汗

一緒に走ってる先輩を勝たせるために

尽力してました

次は自分のために尽力して欲しい‼︎




なるべく近場で出る時は

応援行こうと決めましたニコニコ

行けない時もあると思うけど

無理せず行ける時は行って

応援したいな照れ








先輩ナイスファイトです👍

明日も頑張ってください‼︎