いつてらっしゃい~の後に~☆ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブ


お友達みんなさん、お元気ですかチョキ


今日はお月見~6年ぶりの~満月

今夜は、見れそうですよ~満月

ブルームーンだといいのにねラブラブ


朝の3ワンズは、パパさんのいってらっしゃ~~い

から、始まるの(ワンワンワン)かなりウルサイしっぽフリフリしっぽフリフリカールふわみりーのブログ

ふわり~がいない?

みりーが、ふわりのお気に入りにいるからよ!

ふわりも、来た来た


カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ

ふわり~たまには、いいよ~ん

のお顔してるでしょう~?

暫くは、ここで待っているんです。

諦めてやっといつものラグに全員集合~!!


カールふわみりーのブログ


朝寝の時間ですよ~!


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


くつろぎ始めた3ワンズに~ハッ!ピカッ!

とひらめいた~?

まとめるのが大好きなこれ!やってみたの?


カールふわみりーのブログ


ど~~よ!ワンツー3のオープンスタイル

ハハハ~~まとまったぁ~(笑)

いつまでも続きませんよ!ふわりは、これ嫌いなの


カールふわみりーのブログ

やってられませ~~ん

もう~イヤッ!!



カールふわみりーのブログ


ハハハ~まだやってるみりーだぁ~



カールふわみりーのブログ

カールとふわりで内緒話

ホントにみりーは、好きねぇ~ハハハ


昨日お家シャンプーした時のふわり

逃げ回ってますよ~(笑)


カールふわみりーのブログ





カールふわみりーのブログ


ドライヤー嫌です!

ブラッングも嫌です!

かなり手ごわいふわりなの(笑)



カールふわみりーのブログ


ねむいからもういいかなぁ~3ワン

いいよ~!

ご挨拶はシッカリとね~(^^♪


カールふわみりーのブログ




お友達今日も遊んでくれて~ありがとう~

今度はオシャレするから遊びに来てね!

変身するよ~~ふわり~断言してます


いつもありがとう~~(^O^)/


  音譜音譜今日も一日笑顔イッパイワンダフルライフ音譜音譜


              恋の矢恋の矢恋の矢  カールふわみりー恋の矢恋の矢恋の矢