ふわり~なんか、変よ~? | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


カールふわみりーですラブラブラブラブ

お気楽グログにようこそいらしていただいて

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

お友達みなさん、お元気ですかしっぽフリフリチョキ

食欲の秋ですね!!

ところが、カールふわみりーは、欲張りな秋になりそうよ

あそこも、ここも、行きたい、オシャレもしたい

ハ~~イ!!欲張りな秋ですo(^▽^)o


♡~~♡~~♡

ふわりが、最近ちよっと変なんです

いつもは、玄関オフィースで、見張り番のお仕事

ですよね!



カールふわみりーのブログ

ところが、最近はここなのよ



カールふわみりーのブログ

探してますよ~~!!



カールふわみりーのブログ


ハ~イ~ここは、ソファーです



カールふわみりーのブログ


ここ!ソファーに一日いるんです

ふわりソックのお仕事放棄してますよね!(笑)

カールとみりーがいつもいるところでふわりが居るのが、珍しいんです



カールふわみりーのブログ

こんなこと~なかったですよ!

まして、ライバルのみりーと一緒だわ~(笑)


カールふわみりーのブログ


カールも来たけど~申し訳なさそうに



カールふわみりーのブログ


ハハハ~段々寛いできましたよ~!!

カールを見て~ぇ



カールふわみりーのブログ


行きますよ~~



カールふわみりーのブログ



わ~~ぉ~カール頭は、どっち~??

ふわりが、心変えしたおかげで~3ワンショット

カールも珍しくオープン全開だぁ~~(笑)

目をつぶって下さいませ~!!

消し方がわかりません~(笑)


これが、続いたのでブログの更新が、できませんでしたぁ!

パソコンここにあるのよね!



カールふわみりーのブログ

ふわり~ちょっと!変だったけど

今日のご挨拶は、センターだよ~!

もうそろそろ~ふわりソックのお仕事に戻ろうよ~!


お友達いつも遊んでくれて~ありがとう

また!遊んでね~(^O^)/


音譜音譜今日も一日元気でワンダフルライフ音譜音譜

    ラブラブ恋の矢ラブラブカールふわみりーラブラブ恋の矢ラブラブ