行ってきましたぁ~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


お気楽ブログのカールふわみりーですo(^^o)(o^^)o


お付き合い下さってありがとうございますチョキ

お盆休みお友達どこに行くのかな!?

我が家はラッシュが、苦手~高校野球観戦ですよo(;△;)o

このところ、穏やかな日々が、(地震)(笑)

そうだ~~あそこに行こう~車

ピンクの帽子さんに連れてってもらいましたチョキ

支度を始めたら大騒ぎの3ワンズ



カールふわみりーのブログ

早く、早く、~~GO~



カールふわみりーのブログ

ピンクの帽子さん、

お願いね~~車


カールの満面の笑顔だぁ~



カールふわみりーのブログ

途中でドライバー交代だよしっぽフリフリ



カールふわみりーのブログ

ハンドルサバキいいじゃん~



カールふわみりーのブログ

はい!!~終了~信号青になったよ

ピンクの帽子さんの粋な、計らいだぁ~


50分位で、佐倉の陽だまりさんに到着~ここは、ふわり、みりーが

5か月位から来てるのよ~

ワンちゃんたちの憩いのドックカフェ~ですしっぽフリフリ



カールふわみりーのブログ

看番犬、ボーダーコリーのレオちゃん5歳



カールふわみりーのブログ

シルヴァーのトイプードルのかりんちゃん



カールふわみりーのブログ

お出迎えをしてもらいましたよ

なかなか、慣れない3ワンズなのよ!



カールふわみりーのブログ

離れない~




カールふわみりーのブログ

まだ、くつっいてるぅ~


やっとよ~~ラブラブ



カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ

ねっ!



カールふわみりーのブログ


カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ


ふわりは、どこでもドアーな子なので、念のためリード付きよ(笑)


午前中だったので、お友達が少なかったのでリラックスしてきたわラブラブ


看番犬のかりんちゃん、おやつをもらう時クルクル回るの(笑)


ピンクの帽子さん面白がってやってました~



カールふわみりーのブログ


寝ていたレオちゃんも起き出したぁ~チョキ

何回もやってましたよ~(笑)




カールふわみりーのブログ

お友達いつも遊んでくれてありがとう~~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


念願のカフェで遊べたんだよ~


カールの息子の~ココアがこれから来るので次回に紹介しますねラブラブ



音譜音譜今日も一日ルンルンワンダフルライフ音譜音譜



           ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ