小さくなっちゃたぁ~♡♡♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


一週間ぶりの更新ですチョキ

お友達に忘れられちゃったかなぁ~o(;△;)o

主人から夏風邪しっかり、貰っちゃいました

熱がでて、喉も痛い、咳は出る、体は痛い

主人も、息子も心配して、くれて

まるで、女王さま気分でしたよ~~ラブラブ


一か月ぶりに3ワンズトリミングに

伸び放題でしたので、一回り小さくなったんですよ!?



カールふわみりーのブログ

見た目は変わらないわね~

お耳を伸ばし始めたのよ合格



カールふわみりーのブログ


カールがわかりやすいでしょう

耳の毛ふわりん~音譜



カールふわみりーのブログ

ふわりは小さいのに

耳の毛がふわりんこ~音譜



カールふわみりーのブログ


みりーもわかりやすいですねぇ~

かなり、スリムダワン

耳の毛長くなったわ~^音譜



カールふわみりーのブログ

カールとふわりよん~チョキ



カールふわみりーのブログ


カールとみりーですチョキ



カールふわみりーのブログ


みりーとふわり

耳の毛ふわふわでしょうチョキ




カールふわみりーのブログ


見返りワンコだよ~~ん(笑)


秋になって涼しくなったらボブスタイルにするのよ


それにしても、3ワンズは、短足だわ~(w_-;

カールの旦那様は、裕ちゃんばりの長足なのに

カールのDNAなのよネッ~


♡~~~♡~~~♡


3ワンズがトリミングに行ってる間にショッピングに車


シティー ショップでこんなんおまけでもらったのよ

カールふわみりーのブログ


新製品のカリカリフード

みりーに、いいかもねチョキ


食品売り場のデモコーナーで団扇発見チョキ

パイナップル一個に団扇一個おまけ

2個
買っちゃいましたぁ~


カールふわみりーのブログ

可愛いい~~おまけ

欲しさだけなんよ~(*^.^*)




カールふわみりーのブログ

お友達いつもありがとう~~ラブラブ

これからも、カールふわみりーと遊んでねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


コメントに行けなかったお友達ごめんなさいラブラブ!

これからは、ちゃんと行くから待っててね~チョキ



音譜音譜今日も一日元気にワンダフルライフ音譜音譜



        ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ