コンディショニングトレーナー

井上 薫です。


昨日に引き続き

本日も午後はリハーサルが続く予定で


しかも、本日は午前が

スタジオも筋トレクラスで

まあまあ、濃い1日になりそうと予測していましたが


やはり

きつかった💦

途中休憩はあったが

やはり終わりは21時30


わーお

私的にずっと筋肉使ってる!

それでも今日は天赦日だったり

親しい方のお誕生日だったり

そんなことは忘れずに

メルマガもアップ出来たし

お誕生日メッセージも送れたし。


良い日だった。




そうそう


今朝はベランダのハイビスカス🌺が咲いてくれて

やはり暑い時期に似合う花だね


明日からお盆です。

お盆にハイビスカスもいいかも🌺




◇     ◇     ◇

 

LINE @こちらも登録してね

 

カラダのこと

ココロのことを

不定期に送ってまーす^_^



 

  友だち追加


無料メルマガ
「内なる自信を呼び覚ます8つのヒント」で始まる【カール通信】

【第1回】 
カラダのシルエットは日常がバレバレ?        
【第2回】 
 変わるのはカラダだけじゃない
【第3回】
  ボディは女を語る
【第4回】
  あなたの カラダはワンダーランド
【第5回】
  人生100年時代だよ
【第6回】
  女は“ソコ”が肝心!骨盤底筋が重要なワケ
【第7回】
 毎日を充実させる、ボディヒアリング小話
【第8回】
 あなたの中のタネを咲かそう!