コンディショニングトレーナー

井上 薫です。


今日は先日

私が出演させていただいたネットラジオ


ご縁、応援、貢献をテーマに

夢ある番組をお届けする

ゆめのたね放送局


ラジオパーソナリティAyumiさん担当の

「おもちゃ箱」

再放送でした!


ちょうどカールコンディショニングラボ12周年を迎え、13年目に入った節目としても

これまでの経緯や

私の思いをお話しさせていただいて

良かったなーと思いました。



※画像はAyumiさんのFacebookページよりお借りしました!


女性のための

いつまでも自分の足で歩ける身体

遊べる身体を作るため

生涯やりたいことやって

機嫌良く生きようね!の教室だよ!ってことなどなどを話したんだけど


自分でも、いいこと話してるなーって思ったよ


すでに13年目もスタートして

これからまたどんな展開になっていくか楽しみ!


これからますます

スピードが早くなるし

物質を持つことより

自分自身の価値が問われる時代



今年後半

さらに心地よい空間(人、場所、コミュニティ)に身を置き、成長していきましょう。 


そのためにもまずは

カラダから!




◇     ◇     ◇

 

LINE @こちらも登録してね

 

カラダのこと

ココロのことを

不定期に送ってまーす^_^



 

  友だち追加


無料メルマガ
「内なる自信を呼び覚ます8つのヒント」で始まる【カール通信】

【第1回】 
カラダのシルエットは日常がバレバレ?        
【第2回】 
 変わるのはカラダだけじゃない
【第3回】
  ボディは女を語る
【第4回】
  あなたの カラダはワンダーランド
【第5回】
  人生100年時代だよ
【第6回】
  女は“ソコ”が肝心!骨盤底筋が重要なワケ
【第7回】
 毎日を充実させる、ボディヒアリング小話
【第8回】
 あなたの中のタネを咲かそう!