コンディショニングトレーナー

井上 薫です。


蒸し暑い日が続きます

ゆるいスケジュールで

ミッションはゴルフのレッスンだけだった

私の生活も変わるものである^_^




毎回、コーチは「では今日はー」と新しい課題を提示してくださる。


順を追って、カラダに落とし込んだ方が

完成度も高くなる


ピンポイントで指摘される箇所は

私が苦手な使い方の部位なのだ

だからこそ

手ごたえがある。

ここが面白い🤣


なんかね

まだ、始めたばかりなのに

毎回、はじめてよかった〜って思う。


打席に立って練習していると

「今、私、なりたい自分になろうとしてる」って感じるわけよ


でもね

そんな時に

いつもは音信不通の弟から

「実家の土地の件だけど」みたいな

連絡が入ったりもする


そんな時には

「取り急ぎ.了解」だけにして


「自分の幸せに全集中!」って

切り替える❗️


今したいのは

将来の心配でなく

将来笑ってる私を育てること


あー今日も楽しかった^_^


糠漬けが美味しいです。

ゆで卵、豆腐、エシャロット、きゅうり


ビールがススム君だよ🍻




◇     ◇     ◇

 

LINE @こちらも登録してね

 

カラダのこと

ココロのことを

不定期に送ってまーす^_^



 

  友だち追加


無料メルマガ
「内なる自信を呼び覚ます8つのヒント」で始まる【カール通信】

【第1回】 
カラダのシルエットは日常がバレバレ?        
【第2回】 
 変わるのはカラダだけじゃない
【第3回】
  ボディは女を語る
【第4回】
  あなたの カラダはワンダーランド
【第5回】
  人生100年時代だよ
【第6回】
  女は“ソコ”が肝心!骨盤底筋が重要なワケ
【第7回】
 毎日を充実させる、ボディヒアリング小話
【第8回】
 あなたの中のタネを咲かそう!