コンディショニングトレーナー

井上 薫です。

 


6月20日はカール設立記念日

個人で開業して

今日で12周年となりました^_^




と、言っても特別なことはしないですが


今日も通常レッスン



スタジオ参加の生徒さんとの写真^_^

オンラインの方はごめんなさい🙏



コチラのお花は生徒のSさん宅のお庭のお花をブーケにしてくださいました!


12周年のカードは

生徒のAさんが、今日レッスン前に書いてくださいました^_^


こちらの黄色いカラーは

生徒のIちゃんが送ってくれました!


皆さま本当にありがとうございます😊



12年前の今日は新月のタイミングで

税務署に起業届けを提出して


提出したはいいが

果たして1年もつのか?さえ不安だった

ただ、とりあえず港から出航した船のように

進むしかなかった。


はじめた頃は

杉並区の高井戸に時間貸しでスタジオをお借りしていて

あちこちに出向していた

大人クラスはもちろん

キッズも教えていたし

親子体操も教えていた


そして少しずつ

今のカタチになっていって

そして今の狛江市に

スタジオを構えて早9年


コロナ禍で再び不安にもなったけど

逆に私のやり方を変えるきっかけにもなり

現在のオンライン平行スタイルが定着した。


私は元々、運動神経がいいわけでもないし

ビジネスとかマネージメントも

全くうとい

だからモノにしていくのに人一倍時間がかかるし

今もまだモノにはなってないのだ


だからこれからも学びつづけるし

そうでないと人前に立ってはいけないと思っている



13年目も地道に探究しつつ

レッスンに活かしていきます。


感謝を込めて^_^💕




◇     ◇     ◇

 

LINE @こちらも登録してね

 

カラダのこと

ココロのことを

不定期に送ってまーす^_^



 

  友だち追加


無料メルマガ
「内なる自信を呼び覚ます8つのヒント」で始まる【カール通信】

【第1回】 
カラダのシルエットは日常がバレバレ?        
【第2回】 
 変わるのはカラダだけじゃない
【第3回】
  ボディは女を語る
【第4回】
  あなたの カラダはワンダーランド
【第5回】
  人生100年時代だよ
【第6回】
  女は“ソコ”が肝心!骨盤底筋が重要なワケ
【第7回】
 毎日を充実させる、ボディヒアリング小話
【第8回】
 あなたの中のタネを咲かそう!