コンディショニングトレーナー

井上 薫です。


昨日の雨から今朝は気持ちよく晴れて

いいお天気になりました


本日午後はゴルフの日



毎週水曜日のスクールに入り

2ヶ月が過ぎ

ずっと7番アイアンのみを駆使して

1ミリずつでも成長できたか?って

微妙ですが


コーチの先生は

褒めて伸ばすタイプらしく

「毎回ちゃんと成長しています!伸び盛りです!」ですって!

やだ〜嬉しいったらないじゃない⁉️


それから

今日からやっと

ユーティリティを使うことになり

デビューいたしました🎉


これまた基本のキからですが

なんだか級が上がったような嬉しさがあります!


私の人生の中にまさかの球技

それもよりによってゴルフ⛳️

なぜだか不思議でたまりません!

やってる自分に1番驚いてます



球技は苦手

子どもの頃から

ずっとそう思っていました

あ、今でも苦手ではあります


でも、1ミリの成長がこれまた嬉しく

なんだか自分の魅力発見したようなくらい

今はゴルフレッスンに行くのも楽しみです


ラウンドに出るのは

まだまだ先の話ですが

そうなれたら、きっとこう言うかな?とか


いろいろシナリオ書いてます

妄想が広がるぅ^_^


自分に期待するって

大切だよね^_^


ふぁいと!




◇     ◇     ◇

 

LINE @こちらも登録してね

 

カラダのこと

ココロのことを

不定期に送ってまーす^_^



 

  友だち追加


無料メルマガ
「内なる自信を呼び覚ます8つのヒント」で始まる【カール通信】

【第1回】 
カラダのシルエットは日常がバレバレ?        
【第2回】 
 変わるのはカラダだけじゃない
【第3回】
  ボディは女を語る
【第4回】
  あなたの カラダはワンダーランド
【第5回】
  人生100年時代だよ
【第6回】
  女は“ソコ”が肝心!骨盤底筋が重要なワケ
【第7回】
 毎日を充実させる、ボディヒアリング小話
【第8回】
 あなたの中のタネを咲かそう!