コンディショニングトレーナー

井上 薫です。


久しぶりに推薦図書です!

まだ半分しか読んでないけど

スイセンしまーす!




帯に書いてあるように

東大卒・こじらせニートが超訳ってあるように


東大卒・一流企業に入ったはいいが

そこから人生が変わり

無職・離婚・ふとんに引きこもり

な日々に

東洋哲学に出会い

本を書くことになった

著者 しんめいP氏


とにかく

冒頭から文体が面白くて

本はよほど面白くないと読まない私が

吸い込まれた!


しかも

1ページに一回以上はゲラゲラ笑ってしまう。

私は家とかでは本は読まず、移動のバスや電車の中で読む派だが、要注意である!

隣の人に不審に思われてるっぽい

けど、まっいいか!


最近では

町田そのこ氏の本が

1番のお気に入りで、町田そのこ氏もまた

文体が面白くリズムがあって、全て読んだ!

そして全部こちらを元気にしてくれる作品だった!


私はこう言う分かりやすくて、テンポがあって

元気になる本が好きだな^_^


さらに笑ったのが

出版社のサンクチュアリ出版だ!

キャッチコピーが

「本を読まない人のための出版社」だと!


じゃ

私のためだ!

面白いな🤣

こう言うの大好き!


ってことで

絶対面白いから読んでみてね!





◇     ◇     ◇

 

LINE @こちらも登録してね

 

カラダのこと

ココロのことを

不定期に送ってまーす^_^



 

  友だち追加


無料メルマガ
「内なる自信を呼び覚ます8つのヒント」で始まる【カール通信】

【第1回】 
カラダのシルエットは日常がバレバレ?        
【第2回】 
 変わるのはカラダだけじゃない
【第3回】
  ボディは女を語る
【第4回】
  あなたの カラダはワンダーランド
【第5回】
  人生100年時代だよ
【第6回】
  女は“ソコ”が肝心!骨盤底筋が重要なワケ
【第7回】
 毎日を充実させる、ボディヒアリング小話
【第8回】
 あなたの中のタネを咲かそう!