コンディショニングトレーナー

井上 薫です。


本日は風も強くなくて

穏やかな晴れの一日でしたが

朝からクラス



そして続けて

個人レッスン

(写真はありません)


さらに夕方からは

整体の勉強を受けに隣県へ

かなりタイトなスケジュールです。



人の身体と心は宇宙より深く

私などたかだか40年この仕事に

携わっても

まだ知らない事だらけで

一生かけて探究していくのだと思います。


本日は整体初等講座

去年1年間学びましたが

また0からのスタートです。

先生も「これまで学んだことは全て忘れて、1から始めてください」と冒頭に仰っていて。


何年学んだからと言って知ったつもりにならず

また初心者になることは大切

またこの機会に恵まれたことも

ご縁をいただき

ありがたいこと


これからの個の時代に

良い流れだと感じています。




◇     ◇     ◇

 

LINE @こちらも登録してね

 

カラダのこと

ココロのことを

不定期に送ってまーす^_^



 

  友だち追加


無料メルマガ
「内なる自信を呼び覚ます8つのヒント」で始まる【カール通信】

【第1回】 
カラダのシルエットは日常がバレバレ?        
【第2回】 
 変わるのはカラダだけじゃない
【第3回】
  ボディは女を語る
【第4回】
  あなたの カラダはワンダーランド
【第5回】
  人生100年時代だよ
【第6回】
  女は“ソコ”が肝心!骨盤底筋が重要なワケ
【第7回】
 毎日を充実させる、ボディヒアリング小話
【第8回】
 あなたの中のタネを咲かそう!