コンディショニングトレーナー

井上 薫です。

 


バーバラが入居しているサ高住のホーム長が本日3/27をもって、移動で転勤されるため

ご挨拶に伺いました。 




偶然にも2年前の今日、2022年3月27日に、バーバラはこちらに入居しました。


当日はもちろん、しばらくは「帰る!」と電話が毎日頻回にかかり、無断外出もしきりにあり、

ホーム長自ら自転車で探してくださったり。

朝早く外出しようとしたバーバラを引き留めて下さったり。




私はバーバラがこの施設に馴染めるだろうか?と

ずっと気がかりでした。

それが、2年経ったのです^_^

ホーム長に感謝^_^

こちらの施設に託して

本当に良かった!


2年前のブログはコチラ


2年前の今日は
孫が誕生して病院から我が家に来た日でもありました。
仕事と孫とバーバラのことと、一気に世界が変わりました。
その孫も2歳になり
静岡で元気に保育園に通っています。
バーバラはこちらの施設に落ち着きました。

私は安心してカールコンディショニングラボの仕事を継続できている。
たくさんの方のおかげで今日があります。

多謝^_^💕



◇     ◇     ◇

 

LINE @こちらも登録してね

 

カラダのこと

ココロのことを

不定期に送ってまーす^_^



 

  友だち追加


無料メルマガ
「内なる自信を呼び覚ます8つのヒント」で始まる【カール通信】

【第1回】 
カラダのシルエットは日常がバレバレ?        
【第2回】 
 変わるのはカラダだけじゃない
【第3回】
  ボディは女を語る
【第4回】
  あなたの カラダはワンダーランド
【第5回】
  人生100年時代だよ
【第6回】
  女は“ソコ”が肝心!骨盤底筋が重要なワケ
【第7回】
 毎日を充実させる、ボディヒアリング小話
【第8回】
 あなたの中のタネを咲かそう!