コンディショニングトレーナー

井上 薫です。


本日は春分の日

カールスタジオは祭日はあまり関係なく

レッスンを行います。


今週に入って

春分メニュー=身体のリセットメニューを入れています。




レッスンが終わった直後の12時06分に
春分点を迎えました!

同じ時に
同じ空間で
呼吸やエクササイズを分かち合う
こうした時間を共有できることが
ありがたい^_^

今日は身体を整えるだけでなく

・太陽の光を浴びる 
・掃除をする 特に断捨離 
・リセットする   
・新しいことを始めてみる 
・心と体のバランスをととのえる 
・瞑想をしてエネルギーを受け取る 
etc

何か一つでも些細なことでも、行動に移してみましょう。 




生徒のYさんが

ちょうど12時06に撮影された写真を送ってくださいました^_^


パワーがありますね


Yさん.ありがとうございました。


春分の日を中心とした前後3日間、 3月17日~3月23日の計7日間が、春分スターゲートの期間となります。


良い春分スターゲートの期間をお過ごしください。




◇     ◇     ◇

 

LINE @こちらも登録してね

 

カラダのこと

ココロのことを

不定期に送ってまーす^_^



 

  友だち追加


無料メルマガ
「内なる自信を呼び覚ます8つのヒント」で始まる【カール通信】

【第1回】 
カラダのシルエットは日常がバレバレ?        
【第2回】 
 変わるのはカラダだけじゃない
【第3回】
  ボディは女を語る
【第4回】
  あなたの カラダはワンダーランド
【第5回】
  人生100年時代だよ
【第6回】
  女は“ソコ”が肝心!骨盤底筋が重要なワケ
【第7回】
 毎日を充実させる、ボディヒアリング小話
【第8回】
 あなたの中のタネを咲かそう!