コンディショニングトレーナー

井上 薫です。


どーもー

昨夜のユーミン熱が未だ冷めやらぬカールです





今年2回目とは言え

やはり感動、大感動❣️


前回は有明アリーナでスタンド席だったが

今回はアリーナで前から7列目

しかも、私たちのブロックの横をユーミンが通る通路だったから

ではけ(舞台用語でステージにでたり、そでに入ること)の一部始終が見れたのだ!


24曲を熱唱して

ステージをずっと動き回り

約2時間半


とても60代後半とは思えないパワー


昨日が東京公演ラストとあって

ユーミンも感慨深いものがあったのか

泣いていた!


「もう会えなくなってしまった人、例えば両親だったり、友人もそう。聴いてほしかった。

(中略)

私はこうして元気でやってます!」と語っていました。


いゃ〜50年走り続けるって凄い!


私などには到底想像つかない数々のドラマがあったはず。


昨日は今回のツアー50ステージ目

5月からスタートしたこのツアーも残り4ステージだが

約半年で50ステージって

これまた凄すぎる!

当然だが、リハーサルに費やした時間は半年以上だと思う。


クラクラしちゃう!


でもそんな苦労も微塵も出さないところが

またプロフェッショナルだ!




ユーミン乾杯🥂

このCDも当然買い!(予約)


あー受け取りが楽しみだ!


昨日はほぼ立ちっぱなしで

右手にライト着けて

歌って踊っていたから(別に頼まれた訳じゃないが)


今朝は筋肉痛^_^

でも良いのだ!

ユーミンのお疲れに比べたら

私のなど大したことない❗️


感動をありがとう😭




◇     ◇     ◇

 

LINE @こちらも登録してね

 

カラダのこと

ココロのことを

不定期に送ってまーす^_^



 

  友だち追加


無料メルマガ
「内なる自信を呼び覚ます8つのヒント」で始まる【カール通信】

【第1回】 
カラダのシルエットは日常がバレバレ?        
【第2回】 
 変わるのはカラダだけじゃない
【第3回】
  ボディは女を語る
【第4回】
  あなたの カラダはワンダーランド
【第5回】
  人生100年時代だよ
【第6回】
  女は“ソコ”が肝心!骨盤底筋が重要なワケ
【第7回】
 毎日を充実させる、ボディヒアリング小話
【第8回】
 あなたの中のタネを咲かそう!