コンディショニングトレーナー

井上 薫です。


雨の土曜日です☔️


あっと言う間に4月も半ばです



午前のカールセラピー体操

年度末から年度初めって

いろいろあるから、その疲れもそろそろ出たりしますね。

そんな事情も分かち合いつつの90分

お疲れ様でした。



午後は④愛着関係とバウンダリーを学ぶ講座

でした。

ご参加ありがとうございました。


さらに

夜は



川崎に移動して、初めて整体初等講座に参加。

こちらは参加者側の立場です。

今回は頭蓋骨から首、顔のパーツの操法、1人ひとり顔も違えば体癖も違うので、とても勉強になりました。

私の目やおでこのカーブも変わりました。

今後のセッションに活かします。

しかし18時〜21時とかなりハード!


終わってみたら、雨もやんでいました。


今日一日、かなり濃かったです…

そう言えば、今日は一粒万倍日なのでした!

ハードだったけど、よい種をまけたね^_^

お疲れ様でした。