コンディショニングトレーナー

井上 薫です。


一昨日からお天気イマイチで

今朝は朝から寒いです、、


今日は

筋トレクラス

70代の皆さまは特に筋トレを必要としてくださるようになって良かったです!



午後はバウンダリー講座


今日は母が体操に参加する日なので

タクシー手配から

到着を迎えたり

また、帰りのタクシーを手配して

乗車させるまで、、、結構手間がかかります。


今日は帰りのタクシーがなかなか確保できなくて

午後の講座の開始時間は迫ってくるし

かなりピリピリしました。


結局

タクシー確保できたのは午後2時!

なんと、2時間近くタクシーアプリと格闘しつつ

バウンダリー講座の開始も同時に進めて

さらに

母にはお昼ごはんを用意!してなどなど

イレギュラーすぎる展開でした。



バウンダリー講座では

ちょうど愛着のアタッチメントについてが

テーマでして


我が母バーバラも

かねりアタッチメントには問題ありだったので

『ついでに学んでくれ!』

と私もココロの中で思いましたが

関心など寄せるはずもなく

他人事のように聞いてきました


まっそんなものです💦


全ての業務が終わったら

日はとっくに落ちていて



スタジオから帰る途中の

桜並木が霧雨とともに

綺麗でした


明日も雨予報☔️


明日はラン友Iちゃんとフリマに

出店予定でしたが

すでに事務局から雨天濃厚につき

中止の連絡が入りました


ちょっとホッとしてる自分


明日はゆっくり過ごします^_^




東京都狛江市東和泉 和泉多摩川駅すぐ 

体操教室スタジオ「カールコンディショ二ングラボ」

HP:http://www.ka-ru-cl.com

住所:〒201-0014 東京都狛江市東和泉4-3-4 プレイスK201

TEL:03-5761-8837 

受付時間:月・火・水・木・土・日 10:30~20:30

定休日:金曜日

 

◇     ◇     ◇

 

LINE @こちらも登録してね

 

カラダのこと

ココロのことを

不定期に送ってまーす^_^

 

 

  友だち追加


無料メルマガ
「内なる自信を呼び覚ます8つのヒント」で始まる【カール通信】

【第1回】 
カラダのシルエットは日常がバレバレ?        
【第2回】 
 変わるのはカラダだけじゃない
【第3回】
  ボディは女を語る
【第4回】
  あなたの カラダはワンダーランド
【第5回】
  人生100年時代だよ
【第6回】
  女は“ソコ”が肝心!骨盤底筋が重要なワケ
【第7回】
 毎日を充実させる、ボディヒアリング小話
【第8回】
 あなたの中のタネを咲かそう!