コンディショニングトレーナー

井上 薫です。


本日はダンスの稽古を終えて

銀座へ



假屋崎省吾さんの銀座教室の作品展に


お友達のヘアメイク山田夏央美さんが

出展されているので、観に行ってきました。

假屋崎省吾さんの銀座のお教室での作品展は

初めてです。



小作品となっていますが

とてもダイナミック^_^



小物をアレンジしています。



春らしい色使いです。


屏風もまた假屋崎省吾作



こちらがヘアメイク山田夏央美さんの作品

他の方がとーっても高価な花器や生花を使っているのに対して

夏央美さんの作品は

花器も花も創作もので、生花を使わず

オリジナリティーで群を抜いていました、

夏央美さん昨夜遅くまで作品に向けて思案していたそう。


実は私たち女神会を作っておりまして

今回は女神会のメンバーで押しかけました。

向かって右が

クレイ&はちみつセラピストの阿部久美子さん

向かって左がカールメンバーでもあり

マルチでご活躍の愛弓さん


そして夏央美さんと私との4人が女神会メンバーです^_^


受付のお花も素敵



観終えたところに

夏央美さん登場!



せっかく女神会メンバー勢揃いなので

新橋で女神のオヤジ飲み会




まだ明るいうちってのが良いね^_^

雨が降らないうちに帰ります^_^


女神会メンバー全員で

外飲みは初めてかも?

束の間でしたが楽しかったね、、^_^


夏央美さん

きっかけをありがとうございました!





東京都狛江市東和泉 和泉多摩川駅すぐ 

体操教室スタジオ「カールコンディショ二ングラボ」

HP:http://www.ka-ru-cl.com

住所:〒201-0014 東京都狛江市東和泉4-3-4 プレイスK201

TEL:03-5761-8837 

受付時間:月・火・水・木・土・日 10:30~20:30

定休日:金曜日

 

◇     ◇     ◇

 

LINE @こちらも登録してね

 

カラダのこと

ココロのことを

不定期に送ってまーす^_^

 

 

  友だち追加


無料メルマガ
「内なる自信を呼び覚ます8つのヒント」で始まる【カール通信】

【第1回】 
カラダのシルエットは日常がバレバレ?         
【第2回】 
 変わるのはカラダだけじゃない
【第3回】
  ボディは女を語る
【第4回】
  あなたの カラダはワンダーランド
【第5回】
  人生100年時代だよ
【第6回】
  女は“ソコ”が肝心!骨盤底筋が重要なワケ
【第7回】
 毎日を充実させる、ボディヒアリング小話
【第8回】
 あなたの中のタネを咲かそう!