コンディショニングトレーナー

井上 薫です。


本日は午前にラン友Iちゃんの個人レッスンのあと

Iちゃんと連れ立って狛江駅前泉の森会館へ



ちょうど

次女が昨夜に帰ってきたので

親子4代で泉の森会館の「えにし展」へ


カールの生徒さんの

TさんMさんがグループ展をされていて

母と次女と孫とラン友Iちゃんと

伺いました。

本日最終日でした。










どれも

素晴らしい作品ばかりで

一言では表現できないのですが


私はその作品を生み出す作家さんの

生命に心が向かいます。


こうした

エネルギーをこれからも絶やさずに

いてほしいです。


私の父も元は絵描きだったゆえ

こうした自主展にはとても惹かれるわけです。


どこか懐かしい空気感と

それぞれの作品が放つエネルギーにしばし

浸っておりました


本日は雨水

明日は新月となりますね


良い節目のひとときをありがとうございました