コンディショニングトレーナー

井上 薫です。


本日は仕事を休みにして

母の病院の付き添い

弟が小田原から車で迎えに来て

病院&実家の片付け




病院を終え


次に実家!


片付けを少々やるが暑い!

何たって空気の入れ替えを兼ねとるから

窓という窓が全開!


でも、今日は

16時30にリハビリの方が母の施設に来るから

その前に戻ろうね!

また車で町田から世田谷まで…

施設に母を送り届け

私たち姉弟も解散!

やれやれ…


私はスタジオに寄って

残務をこなし

ようやく家でくつろげるか?と思いきや


母から電話🤙


ん?今日のお礼かな?


出ると

「もしもーし!今、あなたの家に来ましたけど!」と、どこか音が反響する場所っぽい?


で、こんな時のために

つけておいたGPS!


あちゃー

私のスタジオにいる模様^^;


でもどうやって?

私はタクシー呼んでないのに!


とりあえず

チャリをかっ飛ばして

スタジオに行くと!


いました!

バーバラ!


どうやらタクシーを呼んで

自腹できたらしい!

今日の施設でのリハビリを

今日が体操!って思ったらしい

恐るべし思い込み!


で、仕方なく

またタクシーを呼んで

施設にお帰りいただきました。


施設の方にもお話しして

事情をご理解いただき

リハビリは後日になりました!



あー暑くて長い夏の母の日だったよ💦


ジャンジャン♪♪




東京都狛江市東和泉 和泉多摩川駅すぐ 

体操教室スタジオ「カールコンディショ二ングラボ」

HP:http://www.ka-ru-cl.

com

住所:〒201-0014 東京都狛江市東和泉4-3-4 プレイスK201

TEL:03-5761-8837 

受付時間:月・火・水・木・土・日 10:30~20:30

定休日:金曜日

 

◇     ◇     ◇

 

LINE @こちらも登録してね

 

カラダのこと

ココロのことを

不定期に送ってまーす^_^

 

 

  友だち追加


無料メルマガ
「内なる自信を呼び覚ます8つのヒント」で始まる【カール通信】

【第1回】 
カラダのシルエットは日常がバレバレ?         
【第2回】 
 変わるのはカラダだけじゃない
【第3回】
  ボディは女を語る
【第4回】
  あなたの カラダはワンダーランド
【第5回】
  人生100年時代だよ
【第6回】
  女は“ソコ”が肝心!骨盤底筋が重要なワケ
【第7回】
 毎日を充実させる、ボディヒアリング小話
【第8回】
 あなたの中のタネを咲かそう!