こんにちは


ボディセラピーコンディショニングトレーナーのカールです


今朝のスムージー

空芯菜・きゅうり・バナナ・自家製甘酒・豆乳


{6D6AB3B5-B223-4819-99A8-86BCE7358E3C}


やっと雨上がりの朝でした


なんだか梅雨時以上に梅雨っぽいので


カラダが湿気ている方がチラホラ


鼻や喉が乾燥してるっぽい方チラホラ



頭痛い方チラホラ


軽く熱中症になっている方チラホラ



これらの混合型もチラホラ


全ての方にお伝えしますが


全身くまなく汗出てます?


頭だけ汗かいて


お尻冷たいとか


顔だけ汗出て


手足冷たいとか


こんな時は

やたら不安になって余計な言動がでたり


くよくよしてしまい次の一手に迷ったり



しがちだからね


汗出ししてね(^^)








ではまた!


無料メールレポートプレゼント
「あなたのからだとココロを磨く8つのストーリー」
【第1回】 
カラダのシルエットは日常を語る?              
【第2回】 
 ズバリ「実年齢よりどうありたか?」      
【第3回】
  自分のカラダの冷えているところや   滞り、硬いところなど、不調の声を聴いていますか?
【第4回】
   カラダはワンダーランド
【第5回】
  どんなお年寄り生活になりたい?
【第6回】
  ふとした時の尿漏れ便漏れ子宮脱?   
  ~骨盤底筋の重要性~
【第7回】
 毎日が楽しくない?! 仕事、家庭、人生をどうせだったらどうしたい?  
【第8回】
 カラダとココロを磨く
 ~頑張らない、でも幸せ♡~