明日までにある本の感想をまとめておく
っつー宿題があるのだか
まだ、その本を1/3しか読んどらん

それでも
昨日のカノン瞑想の余韻が響き渡り

♪完璧じゃない自分を生きよう♪

が、とてもとてもしっくりきている

今後
私の教え方にも大いに影響するだろう!

て、ことで

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます
いいねクリックも励みになります
生涯プリティウーマントレーナーのカールです



ちょっとPCに向き合ったら
すぐにティータイム
{AF960FDA-FBE0-4534-BE5F-4D73C32D68EB}

これは
5年前にクリニックを辞める時
後輩Jちゃんが「先輩、独立なさって新しいお城でホッとひと息つく時に使ってください」とプレゼントしてくれたもの

Jちゃん
ありがたく使わせてもらっているよ

そうだね
うまくいかない時も
なんかざわつくときもホッとひと息
大事だもんね

それにしても
今日はひと息が長いんちゃう?

いいんだ

宿題はなんとかなる!
のはず!

{B9FAC590-1D63-43E6-9E42-A4848C6938FF}

この写真
けさの蜜蝋さんのブログにアップされてた!
私もこの後ろのほーにいるんだよ4階席だけどね

ホント

昨日は、いろんな気づきをもらったな

それもまた、追い追い書いていくね

今日は宿題あるから
ごめんねー


ではまた!




カールコンディショニングラボ