寒暖の差が激しい今日この頃
明らかに、冬の寒さとは違う寒さですね

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます
いいねクリックも励みになります
生涯プリティウーマントレーナーのカールです


さて、3月20日は春分の日です。
1年のうちで2日しかない「昼と夜の時間がほぼ一緒になる日」
この春分のころから、徐々に暖かい日が増えて、強めの風が吹きます。
この時期の風は、湿気をたくさん含んでいて、冬の乾燥した風とはタイプが違います。
冬が終わり、からだが緩んできたところへの湿気のある風で、足元を冷やしてしまい、体調を崩す人が多いのです。
足が冷えてくると、腰が痛くなったりもします。
花粉症も同様です。
体温調節は大切です。

また、この時期は、昼夜のバランスにつられて、骨盤の開閉リズムが整って、ニュートラルな状態になりやすいので、このチャンスを利用しない手はありません。

カールスタジオでは、骨盤体操を中心にニュートラルにする体操をご指導致しまします。

ですが、カールのセッションに来れない方は、ぜひバランスをキーワードに、見直してみてね。

でもって
{3FBCA7A9-FDA5-42DB-BBAB-3A94D4C2AA56}

だよ。
今朝のヨーグルトメッセージだっちゃ

私に当てはまるかもだな.。.


カールコンディショニングラボ