昨日はホワイトデー
みなさま収穫はいかが?
わたくし、娘たちのホワイトデー返しにあやかりのおすそ分けをいただいておりました

いつもご訪問ありがとうございます
いいねクリックも励みになります
生涯プリティウーマントレーナーのカールです

バレンタインの日のブログ


紹介したNさんから
本日、またまたご連絡あり

がこちら

↓         ↓         ↓



今日は、合格発表でした。

社会福祉士は落ちていました(>_<)
ですが、精神保健福祉士は合格していました。
なのに、落ちたのが悔しくて、ショックです。
周りはWで合格しているのに、、
と自分を責めます。
でも、彼と別れて、彼に頼らず頑張ったので、自分を褒めてあげたいです。
Wで不合格じゃなくホッとしました。

また、再チャレンジです!
受験はキビシイですね~

井上さんのblogのように、色々な内なる声がします。
でも、300時間以上勉強したのは、事実なんで、褒めてあげたいです。

また、再チャレンジします!


.............

ヤッタネ!
すごいよ!
私事のようにめっちゃ嬉しい^_^
これからまたどんなドラマが始まるのだろうか?
本当に人の人生はわからないし、如何様にも展開していける!だっちゃ!


ではまた!
{B48CE8B1-F020-49EF-A6B6-1CD39FA9DBDB}



カールコンディショニングラボ