おー寒いったらありゃしない!
しかも雨
窓の外は雨が雨が降ってる~♪って知ってる?⬅︎まっいいか

ホント、今日は冷えるザンス

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます
いいねクリックも励みになります
生涯プリティウーマントレーナーのカールです

昨日のブログで
ビッグサイトに再び行った件
書いたけど、、、
それはコレを取りに行ったから
{D0E646BE-4D17-4D0B-9ADE-3E8271107CFC}

ランニング用のグローブ

12月の湘南マラソンでも1つなくして
湘南マラソンの事務局もたくさんの忘れ物から探してくださったが、見つからず.。.

またかよ?
だったんだけど、念のため聞いてみた
そうしたら、ありました!
私が落としたであろう場所がちゃんと拾われた場所と一致していて



でもね「いいじゃん、たかがグローブ片方だよ」とか、「それ見つかったとこで、交通費と労力かけて取りに行くわけ?」とか
様々な声が私の中で響きもしました

昨日、タイトなスケジュールの中を受け取りに行きました
で、、、国際展示場に着いたとたん、すごい人人人??
えっ!
今日は横浜マラソンだけど、こっちも何かあるのかな?
でも、マラソンっぽくない人々

改札出てわかったのは、TOEICの検定があった模様
しかも、帰りの群衆に逆らってビッグサイトに向かう私
「スイマセーン急いでるんで!」と心の中で叫ぶ私
で、もう1人の私が「だから今日ムリして取りに来ない方が良かったのよ」みたくなる
あーだけど、コレを後悔にするか、納得した満足感にするかは私次第だ

とりあえず、ビッグサイト入り口に着いたか、まだ混んでいる

え?入場制限とか?えっ?

まさかのコミックフェスみたいな
(すみません、正式名称知らず)
コミックなんとかをやっていて
警備員さんはたくさんいるが、聞いても「あちらで聞いてください」とか回され

あーやっぱり
今日じゃない方が良かったんじゃない?
そもそも、グローブ片方のためにさー
なーんて声がしましたが
考えるより動け、ワタシ
の、ノリですごく迂回してビッグサイト管理室を探して、面倒な手続きをして
で、猛ダッシュで再び国際展示場に行き、次の仕事場に向かいました!
イヤー、1本乗り遅れたら遅刻だったからね。
電車さん、順調に動いてくれてありがとう
それより、私の脚さんありがとう
惚れ惚れとする走りだったよ

なんつってね~(^^)

実は何回も
取りに行くのどうよ?
とか、思ったんだなコレが
見つかったのも意味があるはず
ずっと、寒い日にはご一緒してくれたグローブだからね

またもどってきてくれて
ありがとう

ではまた!

カールコンディショニングラボ