あー寒い
昨日の暖かさはどこへ?
朝はそれほどでもないかな?と思いきや
昼も寒く、夕方からもっと寒く、、
私は手袋も買ってしまいました。
昨日の暖かさとは大違いの本日であります。

皆さま、こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます
いいねクリックも励みになります
生涯プリティウーマントレーナーのカールです

皆さんは時間の使い方ってどうしてますか?

1日、
一週間
一ヶ月



「時間割」
管理してる方は素晴らしいと思います

私は、
時間管理が苦手なので、、
って、今まで自分のやり方に疑問すら持っていませんでした

ところが、やること減らして効率上げれるらしい!と知り⬅︎おせ~よ!

今更ですが、時間効率とか公私の時間配分とかの見直しを教えてもらいました

今日は新月、しかも皆既日食が重なる日でもあります


誰にでも平等にある時間
{2021E653-8D8F-4D6C-A467-8DFDDFCABBDE}


リセット、潜在意識にフォーカスして一歩踏み出すチャンスです

ではまた!


カールコンディショニングラボ