あれから1週間
先週は、朝から興奮して出動した東京マラソン

あーあれから1週間⬅︎きみまろか?


日は淡々と過ぎ
日々の業務をこなし
なくし物はしたけれど
本日、紛失届けもだしました
あーあれから1週間⬅︎しつこい?

はい、こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます
いいねクリックも励みになります
生涯プリティウーマントレーナーのカールです

春です
今日も暖かい1日でした
本日のクラスでも花粉症の方がいらして
目と鼻が辛そうでした

肝臓に負担がかかるこの時季は
花粉症だけでなく
目もショボショボしてくるので
(目と肝臓はつながってます)

こうしてリラックス
同時に脇も伸ばされて血流が良くなります
ゆったりと呼吸してね

{310A0EB8-99C4-4A30-81A7-274EE3F483C5}

あ、でもその前に炭水化物や添加物が沢山の食物を控えることはマスト
あと、酢の物やあさり、シジミを食べていただくのはgood!

この時季のレシピ
いろいろ工夫してみてください
いいのあったら教えてね

ではまた!



カールコンディショニングラボ