ここ数日
年度末につき、手続きやら
提出物やらが立て続けにあり
さらに、東京マラソンもあったので
頭とカラダがマーブル状態だったらしい

事件はいつも突然に降ってくる

こんな時は、、、セーノ
「はい、神の采配入りました~」だよね

はい、こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます
いいねクリックも励みになります
生涯プリティウーマントレーナーのカールです

春のせいにする訳ではありませんが
先日もあるなくし物をしてしまい
大事にしていたのに、、と凹みました
その、あとお風呂の故障があり、
チッ
と、なりましたが
上記2件はその後、解決しました(^^)

でまた、本日、事件は密室で起きてしまいました
明らかに大事な書類を捨てたっぽい
家とスタジオを往復してさがしましたが
ナッシング

アリャリャンだ

忙しいって、ホント、心を亡くすって書くのよね

これ、やばい信号が私に点滅してるからね
しばらくは

踏み出す前に
{834A1A33-2681-45A0-947F-ABC110311F48}

と、確認しますぅ

皆さま、良い週末を


カールコンディショニングラボ