3月3日

桃の節句ですね

今夜はひな祭り?


こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます

いいねクリックも励みになります

生涯プリティウーマントレーナーのカールです


今朝は私のレッスンに、友人のアンちゃんこと安藤瑞恵さんにご参加いただきました


{40E6835E-1E9A-4991-927B-5DAEB0186559:01}



アンちゃんは
町田市で骨盤整体とカウンセリングとウォーキングを治療&ご指導されています。
さらに、ジャンベという太鼓と歌もプロ級の腕前。年に何回もステージに立っています。



そんなアンちゃんのブログはこちら

↓          ↓          ↓          ↓          ↓


ココロもパートナーシップも潤いたい

40代、50代の働くお母さま専門
町田の夫婦カウンセリング
心結夫婦(ここゆいふうふ)カウンセラー
安藤瑞恵のブログ

http://s.ameblo.jp/tukuru-mirai/entry-12134945482.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=2f75336991484f339495617989de997d




アンちゃんとはある方を通じて知りあったんだけど、お互いに仕事内容も共通する部分もあって、常に刺激を受けてます


今日は私のレッスンを普通に他の生徒さんと一緒に受けていただきました


感想を、いやご意見を、いやコメントをいただこうと、お願いしたら

「帰ってからゆっくり書く!」と帰られました、チョビ怖(笑)


こんな風におたがい、刺激し合えて応援できる同業者って、ありがたい!


彼女もたくさんの紆余曲折があって、今に至ってます

そして、今後ますます発展していくアンちゃんワールドを応援しています



今日は良いひな祭りになりそうです



みなさまも素敵な桃の節句を



カールコンディショニングラボ