こんにちはカールです

スタジオ移転も進行しながら、日々の業務も続行しているので
何かと混乱しがちです。

こんな時、食べ物でチャージする傾向のワタシですが‥‥
ここも自分の傾向を変えるチャンスと思います

一昨日、そば茶と黒豆茶の話をアップしましたが
私は繊維質の食べ物を多く摂りがちってのがわかって

そこは変化のためにも水溶性の食材やネバネバ系も増やそうと
見直したわけです

やはり
私は私が食べたものでできている訳で
(すみません、何かの宣伝のパクリです!)
次の自分にはまた入れ替えが必要です

いくら、「カラダにいい!私にはこれがあってる!」と思っても
そのパターンが一生いい訳じゃないからね

今回の移転で
さまざまな発見があります
変えて行くって 面白いね


若かりし頃
(今も若いつもりだけど)
私は変化が苦手だった
いい方法
いい関係
と思ったら、変えたくなかった
だから相手にも変わって欲しくなかった
その頃の私に言ってあげたいね
「大丈夫だよ」って

なんつって

シリアスになっちゃうから
ここらで切り上げます!
{C4ED5726-1CF9-4AF8-9069-76F24CEED3C6:01}

{64E8C5B6-F96E-44A2-97DC-22A12524338D:01}



で、今日の写真

お茶を出した後の「黒豆そば茶」
ソレで炊いたご飯です!
今朝は白米だけにしてみた!


ではまた!


カールコンディショニングラボ