一昨日の話なので
忘れないうちに書いておきます

一昨日のブログ
トレランの日のこと

いつもはつけたりつけなかったりする
ストーンブレスレット2つをなぜか
着けて行きました
すると‥‥ランも後半
ない??
1本ない!
きっとどこかで切れたか    スルッと抜けたか?
{EE55B883-E50E-45FD-B3B7-A622597BE447:01}

注:これはイメージ写真です。お借りした画像。

そのブレスレット
私のレイキの先生が
スタジオ開業する時にお祝いにプレゼントしてくださった物でした

いつ無くしたんだろうか?
ともおもいましたが、、、
きっとあの森の中
山のパワーがはじけさせたに違いない!
新たなステージのはじまりだぜ!!

と勝手に解釈
ムフフッ

そしてランも終わり
青梅に戻り
河辺の温泉「梅の湯」へ

なんと母の日のイベントで
露天風呂の一部が「バラの花のお風呂」に
色とりどりの生花がたくさん浮かんでいました!
年に一度のバラの花のお風呂に入れたのです
{154FE6E3-7EA6-428F-8C7B-4A1DC09BF40A:01}
注:これはイメージ写真です。お借りした画像。

優雅ユウガ
あーやっぱり私にはバラの花がお似合い
ってな感じで、、、

さらに
帰宅後、、、
先日ネットで注文した
「敷き布団」が届いたのですが
なんか大きい!
シーツが合わないぞ!!
???おかしいな~
よーく見たら

セミダブル

ナヌー?

何と言う間違い!

そこへすかさず長女

「早く彼氏を見つけろってことだよ」

そっかぁ

そうかも~☆°・°☆

きっとそうね^・^

そんな日のために
やっぱり眠りは大事よね
そして
お肌ツヤツヤ
お仕事サクサク
でなくっちゃ~

楽しみであります

では今日はこの辺で!


カールコンディショニングラボ