こんにちはカールです

今朝は保健センターのお仕事でして
打ち合わせのためにいつもより
15分早く到着しなければいけないところ
最後の電車を乗り間違えて
はるか先の駅まで扉が開かない電車に乗ってしまいました!

がびーん!です。

急いで引き返しましたが、
打ち合わせもそこそこに、グループを始めることに、、、

あわわっでした!

最近、この手の不注意が多く。、
一部
前からでしょ~~という声もありますが

けれど
その後の切り替えが本当に早くなりました
ってか
反省してます的な態度でいる方が良いと思っておりました

がしかし
それはナルシスナルシス
誰かそんな私を認めて
みたいな

今考えると恥ずかしい私でありました

完璧を求めても何のメリットもありません
却って
似たような場面に遭遇した時に
反省しさらに慎重にならない相手が許せなくなります

これぞまさに

ザ・頑固

腰硬~い  頭硬~い

でもね

いいんですよ!

私もまだまだ緩めること沢山あります

頭柔らか~く 腰も柔らか~く
{FDD4B459-66DC-41C0-9621-3C8BEED64F66:01}



そんなからたを日々研究中!

ラボっております

ではまた!


カールコンディショニングラボ