こんにちはカールです

本日はこれより引きこもります!
って言っても
もう夕方ですが‥‥‥

明日の午後にパーソナルセッションが入っているので
それまでは自由時間だー!

こんな時、私は衣替えとか手の込んだ料理とか、植木の手入れとか‥‥いろいろしたくなり

で!
イメージを広げるために雑誌とか本が見たくなる

で!
さっき帰りに図書館に寄ってみた

おおっ!
創作意欲を掻き立てるBOOKたち
{8824BF1E-4CA6-47F9-A08F-C1787623368B:01}



そう言えば、最近、「甘酒」流行ってますよね~

昨日は欲しかったメーカーのココナッツオイルも手に入ったから

衣替えの洗濯とかしながら
料理とか、たらたらしようかな?

あー
こーゆーじかん

シアワセだっちゃー!