女性のからだの悩みを体操メソッドでサポート 「カール・コンディショニング・ラボ」-130109_114235.jpg

こんにちはカールです(*^.^*)
バーユ…馬油と書きますが…
いとこのYちゃん(現在、子育て中)が、アカギレがひどく…
なにを試してもツラい状況で…でも小さい子どもがいるので、変に強力なのは使えず、困ってました~
で、私、昔からコレ使ってたので(他の銘柄のもいろいろ出ていますが…)すすめてみました~良かったらどーおー?
早速試したらしく…
良かったらしく…
注文して購入したようで…昨日、お礼のお手紙をいただきましたドキドキ
何よりアカギレにしみないのが良かったらしく…そっか~つらかったね~Yちゃん(ToT)
写真のは我が家用なのでヒノキの香り入りですが、赤ちゃんや子育てママは無香料のプレーンがオススメです。
今朝は新しいビンを開けたので、ブログに載せました♪(決して、私、この業者さんの回し者ではありません、あしからず)
新しいビン♪♪♪開けた時のカチッて感じ…好きですキラキラ




Kaoru.I