こんにちは!カールです(*^_^*)

今月に入って6日のブログにも書きましたが、

膝の調子を崩しました・・・

心理的なつながりとしては、膝と不安って繋がっているそうで・・・

なので自分の今日この頃と向きあったりしていました。

仕事やプライベートでの直面したくない部分であったり、苦手な仕事・・・

これが大きく影響していることは間違いないので・・・

あえてトライです☆

苦手なこと向きあいたくないことは初めからいい結果が付いてくるものではないので、

マイナスの出来から受け入れていくのがいいようで・・・

そんないくつかをこなしていたら・・・ずいぶん膝は反応して・・・

もうほとんど違和感がありません。

コツコツと自分を変えていく作業は時に落ち込んだり泣きそうになることもありますが・・・

何かを変える時には痛みも伴うものです・・・

少しずつランも開始です・・・

こうして膝が曲がることのありがたさ・・・

和式のトイレに座れるしあわせ・・・

(注:決してトイレの中でこのブログを書いているわけではありません。あしからず!)



http://www.ka-ru-cl.com/  
「女性のからだの悩みを体操でサポート」
カール・コンディショニング・ラボ