いつの日か実現させたい夢 | カールのおもちゃ箱

カールのおもちゃ箱

読書・映画・エコクラフトが好き。
ライブに行くのが、最高の気分転換♪
そんな私の日常のあれこれ。。。

今日は久しぶりのお仕事でした。


いつも朝はゆっくり寝てるけど、

今日から早起きです。


職場に行ったら、私の机の上の書類などを入れてもらうカゴの中に、お菓子がたくさん飛び出すハート



旅行に行った人からのお土産ですニコニコ


左上のお菓子は台湾のお土産で、

パイナップルケーキだそうです🍍


旅行の話を聞いてたら、

私も台湾に行きたくなりましたニコニコ


台湾って食事が美味しいらしいです。

それから、十分のランタンを飛ばしも見てみたい。

千と千尋の舞台になった所も訪れたい。


この旅行を家族で行けたらいいなぁというのが夢です。



毎年、やりたい事に「息子と旅行に行く」って書いてるけど、まだ実現しないまま。


将来、息子とお嫁ちゃんと行きたい‼︎

旦那さんも笑


ただ、旦那さんお腹が弱いんですよね〜

海外旅行大丈夫かな?


息子がいれば何かトラブルあっても、

夫婦2人だけで行くよりもイライラしないかも、、、という目論見ですニコニコ