【ヨガ】シャバーサナへの道は遠い | カールのおもちゃ箱

カールのおもちゃ箱

読書・映画・エコクラフトが好き。
ライブに行くのが、最高の気分転換♪
そんな私の日常のあれこれ。。。

今日はヨガの日。


いつもやらないポーズをして、

明日は筋肉痛かも?


ウォーキングから帰ってきたら、太ももがだるい💦

お風呂に入ってる時には、なぜか肩甲骨辺りが張っている感じ💦


湯船の中でマッサージしてみたけど、どうかな。




この前、シャバーサナができないことを書きました。


そこで、今日こそは寝ないぞ‼︎と思って、

どうしたらいいか考えてみました。


やっぱり、目を瞑るから寝てしまうんじゃないか、、、と考えて、

今日はシャバーサナの時に目を開けたまま過ごしてみました。



その結果、多分半分くらい成功ニコニコ


今日は上手くいきそう飛び出すハート

と思ったけど、先生が鳴らす鐘の音ではっ⁈としたから、最後の方だけ寝てたかも?


ずっと目を開けたままじゃサバーシャナじゃないよなぁと、時々薄目にしたりしていたので、つい目を閉じてしまったかもね。


あ〜、シャバーサナができるようになりたい‼︎