2月も終わり(@_@;) | コール&カーラ&リオンのブログ

コール&カーラ&リオンのブログ

ブログの説明を入力します。

ボケボケしてたら

2月も今日で終わり(^_^;)

今年は29日まで有ったので

ギリギリで書けたわ(^o^)

 

2月10日はマー君のお家にお呼ばれ💕

 

 
海斗君も一緒に(^o^)
父ちゃんは勿論、マー君パパと
1杯飲んで楽しい1日になりました❗
新しい家は真っ白で綺麗💕
日中はお日様が1杯入って暖かいね💕
パパさんママさん
ご馳走さまでしたm(_ _)m
 
けん太のお腹の調子が悪く
1月末から病院通い
新しい家で下痢ピー出なくて良かった。
 
2月18日は
犬祭りに行って来ました❗
 
1年ぶりに合ったトム君
余り話は出来なくてすいません(^o^;)
 
保護犬のちあきちゃんとじゅりたん
ちあきちゃんは良いお話が有るので
シルバー同士で記念写真
1杯可愛がって貰うんだよ٩(๑´3`๑)۶
 
この子メチャーカワ(・∀・)イイ!!私のタイプ💕
何とも、ばーさんの心揺さ振る顔(^o^;)
名前を聞いたのに覚えて無い
ばーさんはあかんな(´Д⊂グスン
 
イベントの次の日から
けん太のウンチはヤワヤワになり
月曜日には又も病院に(^o^;)
前回とは違う下痢止めと調整剤
後、検査の予約を入れてきました。
 
2月25日 検査日
午前中にけん太と病院に
血液検査
レントゲン
エコー
半日入院で夕方お迎えです❗
 
23日の夜中?24日の明け方
4時位から水便3回!嘔吐3回!有り
リオンの事を思いだして寝れなかった母さん
朝、病院に電話して相談
明日は検査なので心配なら入院しますか?と言われたけど
午前中、様子を見てたら普通にしてたので
午後診に電話してキャンセルしました。
心配させるけん太です(;´・ω・)
日曜日なので病院はお休み
4時過ぎにお迎えだったのですが
3時半に父ちゃんがいきなり俺も行くわ⁉と言ったので
何だか検査結果が嫌な予感がしたわ(-_-;)
レントゲンに異物も無く
腫瘍も無かった(^^)v
これと言った事は分からないそうです
 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
抗生物質のお薬と調整剤
抗生物質のお薬は先生も悩んで出していました。
ちょっと前はすぐに出していたけど今は余り使わないそうです
 
でも下痢も大分落ち着いてきました💕
1週間飲んでウンチが落ち着いたら
もう2週間、お薬はつづきます
抗生物質のお薬は途中で止められないからね!
 
けん太君 
夜中に具合わるくなるのは勘弁して欲しいわ
ばーさんには心臓に良くないから(-ω-)/