あずきちゃんまたね(¯―¯٥) | コール&カーラ&リオンのブログ

コール&カーラ&リオンのブログ

ブログの説明を入力します。

1月26日にあずきママから

あずきちゃんが25日に亡くなったと

連絡が入りました。

連絡が入ってすぐに

父ちゃんにLINE

あずきちゃんがなくなりました

明日、馬籠に連れて行ってくれる?

父ちゃんからはOK❗の連絡が来たので

花自由区さんに電話をして

お花をお願いして夜

家まで届けてくれましたm(_ _)m

次の日馬籠に向かってたら

あずきちゃんママから電話(^_^;)

どっかに?移動中?と言われ

花屋さんに向かってます❗

ママからは [止めてよ〜!]

と言われたけどいきました(^o^;)

あずきちゃんは火葬後だったので

最後のお別れは出来なかったけど

ママがあずきちゃんを抱っこしてて

くるみちゃんも抱っこをせがんで

2人を抱っこしてる時に亡くなったって

幸せな最後だったね💕

あずきちゃんもママも


くるみちゃんも寂しくなったね
あずきちゃんは大人しく
優しい仔だったからね

けん太は相変わらずの
あずきちゃんとくるみちゃんの
ベットで寛いでいらっしゃる(^_^;)
あずきちゃん有り難うm(_ _)m

あずきちゃんのおかげで

ママにもパパにも逢えた💕

あずきちゃんのおかげで

仲良くさせて貰ってるよ💕

  有り難うm(_ _)m

 

又〜逢える日までバイバイ〜٩(๑´3`๑)۶