HappyBirthdayにの! | リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

櫻井翔くんを盲目的に愛でると思います。
やま/泣き虫/にのあい/やまたろ大好き。
でもやっぱり5人の嵐が一番好き!
※ストーカーでも追っかけでもありません。普通のあらしっくです。

にの29歳の誕生日おめでとうございます!!!!





にのがもう29歳になったなんて本当に信じられないですよね。
永遠の17歳の次は、『永遠の27歳』とかでいいんじゃないでしょうか?



さっき母と妹とにのちゃんのバースデーケーキ食べました♪


買いましたけどね(笑)にのが絶対に食べないであろう、マンゴーのムースのケーキ。完全に色で決めました(・∀・)








いつもいつも周りに目を配ってバランスを取るところ、

誰よりも空気を読むところ、

あまのじゃくなところ、

でもメンバー1ぐらいに寂しがり屋なところ、

人懐っこいところ、

甘え上手なところ、

素直じゃないところ、

人一倍に優しい人であるところ。



そして、
綺麗な歌声、
素早いツッコミ、
作詞作曲の才能、
独特な感性。



全部全部大好きです。

嵐を一番好きって公言するにのちゃんが好き。

これからも嵐を大好きなにのちゃんが大好きです。








HappyBirthdayカズ!!



にのにとって素敵な一年になりますように。






Android携帯からの投稿