コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆
プロフィールはこちらから
 
【私の中のわたしの声を
ちゃんと受け止めて❣️】

 

 

 
『不要なものは手放す時』
 
人も物もことも
自分の思考も
 
今の自分に合ったものに
取り替えるのに良い日
 
自分の本当の思いを
知っていますか?
 
なんの制限もなければ
「本当はどうしたい?」
 
私も子供の頃から
ずっとずっと根っこに
持ち続けて来た
両親への思いから
「私なんて…」
という自己否定があり
 
「多くを望んではいけない」
という思いがある反面
 
両親には不甲斐なさを感じて
いて
 
見下し意識を持ち
 
周りを見渡しては
まだ、私の方がまし!とか
羨ましい!とか
 
勝ち負けのジャッジ
たくさんしていました
 
だから
本当はどうしたい?
 
そう問われても
「このくらいだったら望んでも
いい…?」
 
 
そんな判断をして来ました
 
それが
深いところまで
自分の声を聞くようになって
 
起業したからには
望む収入まで稼ぎたい!
 
お仕事や収入については
父親との関係を見直すことが
大事と知ってからは
随分と向き合って来たつもり
でした
 
と、ここへ来て
もう一つスコーンと抜け
出られないものがある…
 
なんか引っかかっているものが
ある
 
今日、思いを書き出していて
目に止まったのが
母親との関係でした
 
仲は悪くは無かったけれど
父が家庭を顧みなかった分
母が自分を犠牲にしながら
金銭面も不自由なく与えてくれたことに
感謝する気持ち
 
母が父に対して持っていた
氣もち(ネガティブな感情)を
混同させてしまっていました
 
私は私
母は母
 
母の気持ちなんて
子供の私が知るすべもなく
また、知る必要もなかった…
 
知ってるつもりになって
父を恨んだり
 
母の思いに答えようと
踏み外さない人生を送ろうと
決めたり…
 
自分の思考に
ハッ!気づいたのです
 
自分自身に
本当はどうしたい?
 
明日は五黄土星の日
再度ゆっくりと
命式を読み直ししながら
向き合います
 
~~~~~~~~~~~~~~
「氣学を使ってマインドセットセミナー」
 
自分自身と向き合う時に
是非!使って欲しい生年月日

 

 

 
無い!からの思考を
「すでにある❣️」の思考へ
 
身近なところにあることを
見つけてみませんか?

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

吉方位も鑑定いたします

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『それ!思考のクセですから』

 1人では抜け出しにくい所も

あります

⬇️  ⬇️  ⬇️
image