コミュニケーションカウンセラー

山田薫です。

 

 

以前のブログはこちら

 

改めまして

 

ブログをリニューアル

しました。

 

 

\

私は何をしたい⁉︎

/

 

\

どこを向いて生きたい⁉︎

/

何度も何度も自分と

打ち合わせをして

 

今まで「当たり前」

 

として来たことに

風穴を開けました。

 

私もよし

 

お客様・クライアント様もよし

 

学んで来たことは

順番で並べれば

・風水•九星気学•命名

・ライフオーガナイズ

・カラー

・パーソナルシード

・マインドブロック解除

 

私の中では繋がっていること

ばかり。

 

全部足して私の宝物

 

私の身体を通して

全部を使う。

 

ジャンルにこだわらない

私のプログラムに育てて

行きたくなりました。

 

大切なのは

自分信頼度100%

 

 

今までの講座も開催

いたします

 

お客様に合ったものを

使って

 

自分をありのままに

解放できてなかった女性

 

 

特に

私のように昭和の時代

育った女性の環境は

 

当たり前とされていました

からね

 

もう直ぐ67歳になる私

 

母は、69歳で他界したので

その年齢まであと2年です

 

そんな私でも

コツコツと運を貯め 

 

重ね着をしていた

ブロックを外して

思考を変え

 

行動を変えること

 

 

ブロックを外して

想定外のことをやってみると

案外楽しかったり

 

新しいもの•こと•人に出会えて

運の流れも変わって来ます。

 

【運】

人のご縁で動きます

 

 

【ご提供できること】

*パーソナルメンタルコーチング

 

*パーソナルシード

ベーシック・コーチ養成講座

 

*心のこと

 

*九星気学講座

あなただけの吉方位温泉旅プラン

 

*ライフオーガナイズ

 

【これまでの道のり】

両親が不仲の環境で育ち、

自己否定•ネガティブな思考を

持ってしまう。

音楽短大卒業後

ピアノ講師となる。

 

23歳で結婚

自宅開業医の妻となる。

義両親との同居、

医院の仕事•嫁•母と多忙な日々。

夫との考え方の違いを

受け入れられず自分を抑え

我慢しての生活は

26年で手放すことに(50歳の時)

 

その後、

風水・気学を学び今年10年目。

 

自分のあり方が運を動かし

上質なコミュニケーションで

生きる世界が広がり

 

自分信頼度100%

 

ここがあってこその

他者の為にと考えられる

 

特に私はθシードの持ち主

 

つい、「人優先」

してしまいがちです、

 

そんなところも見て頂きながら

必要な方への寄り添いながら

その方にあったものをご提供させて

いただきます

 

あなたの人生は

あなたが思っている

以上に素晴らしいの

です。