コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆
プロフィールはこちらから
 
【お盆二日目/妹のお命日で
した】

 

 

もう16年と、言うことは
17回忌になります
月日の経つのは早いですね
 
母はすでに亡くなった後
でしたが
 
父はまだ元気な頃でした
 
親より先に行くのは
一番の親不孝と言われますが
本当に当時の父を見ていて
そう感じました
 
自分のしたい放題をした父
(私にはそう見えていたのです)
でしたが
 
我が子が先に逝ったことは
大変なショックで(一人前に!)
氣落ちしている中
事後処理にあたっていました
 
 
妹は
ガラス細工の様な繊細さん
でしたが
 
そんな父の姿を感じ取ることは
できていたのかなぁ…
 
父親に
身を削ってもいい!
変わってやりたい!
 
そう思わせるほど
愛されていたことに
氣付いていたのか
いなかったのか…
 
潜在意識を知った今
思うことは
 
妹の中にも
自らは知ることが難しい
無意識の世界があって
 
幼い頃の記憶のまま
父の愛を知ることは
できなかったのではないか…
 
顕在意識ではそうでも
 
妹も父も母も
見えない存在になったから
こそ❣️
 
両親からの愛を
いっぱい受け取っていて
くれたらいいな💓
 
生まれた時から
45歳で亡くなるまでずっと
愛はそこにあった
 
私が潜在意識に深く興味を
持つ理由も
我が家族の形にある様に
思います
 
導かれ
一つ一つの学びに出会って来た
ように思います
 
無駄なことは一つもなく
全ては私が幸せで豊かに
生きていくためのギフト💝
 
どんなに生きにくいことが
あっても大丈夫❣️
 
解決策は
すでに自分の中にある!
 
自分の中に溜め込んできた
無意識の箱の中に
いっぱい詰め込んでいる
ものを
 
蓋を開け
綺麗に取り出し
大人になった自分から
 
そんなに握りしめなくて
大丈夫なこと
 
教えてあげることで
あなたの世界は変わって
行きます
 
私が
「モラハラ」と思っていた
思考も
実は
私の無意識の世界が作り
出していたもの
 
どんな開運法を使うより
まずは
自分の無意識の部分と
仲良くし
 
「自分自身の在り方を美しく
整えること」
 
まずはそこから…
私と一緒に
 
「すでにある!」
ここを見つけてみませんか?
 
幸せな一歩を踏み出して
後悔のない人生を手に入れたくないですか?
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「氣学を使ってマインドセットセミナー」で

自分に氣づいて頂くことが

できます

 

 

 

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

吉方位も鑑定いたします

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『それ!思考のクセですから』

 1人では抜け出しにくい所も

あります

⬇️  ⬇️  ⬇️
image