コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆
プロフィールはこちらから
 
【「すでにある❣️」を実感し頂くセミナー開催しました】
 

 

 

引き寄せlabのchicaさん

 

がご参加くださいました
 
ご自身でもすでに
専門的に引き寄せの法則や
スピリチュアルを
学んで来られたそうです
 
この度は
「氣学を使ってマインドセット」セミナー参加について
 
 
🌿今回のセミナーを見つけてくださったきっかけは!
🌿ご受講を決めた経緯は?
🌿ご受講後の嬉しいご感想まも
頂きました
 
お渡しできて良かった❣️
 
そう思いましたので
ご了承を得て
ご紹介させて頂きます
 
ご自身のnoteに書いて
くださいました!
 
一部抜粋して掲載させて
頂きますね
 

⬇️

以上

今日はここまで

 
思考のクセを見直す際
 
自分の世界を作り出している
のは自分自身の思考と
いうことで
 
ネガティブ思考の「…が無い」
 
*お金がない
*運がない
*人脈がない
*体調が悪い
*彼(彼女)がいない
などと捉えがちなところを
 
ポジティブ思考の「…もある」
*お水も出る
*電気もつく
*寝るところもある
*クーラーもある
*病院にもかかれる
 
と捉えることができたらなら…
 
随分と気分が違うものです
ただ
よくご相談にいらした方から
 
そうは言っても
欲しいものが手の中に
無いんです!
 
仰ってました
 
その時に
「すでにある!」
 
可視化して見せて差し上げ
たかったのが
 
生年月日に込められた
神様からのプレゼント🎁
 
生まれた時から
お役目が終わる時まで
(終わってからもずっと)
 
いつもあなたの1番近くで
寄り添い
パワーを送ってくれている
のです
 
自分自身を見失いそうに
なった時
 
記憶をたどっても
堂々巡りをしてしまうような
 
すでにある!
 
ご両親様から受け取った
命のバトンの証拠
 
一緒に紐解いてみませんか?
 
勿論!
サポートさせて頂きますが
これは私だからできるとか
特別なことではなく
 
机上の学でどなたでも
紐解くことができるものです
 
カオルスタイルの
「マインドセット氣学」に
ご興味あれば
一生物ものを手に入れて
ください!
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
「氣学を使ってマインドセットセミナー」
 
自分を知ることから
始まるマインドセット
 
何それ⁉️
氣になった方は是非?
知ってみてください
自分にワクワクしちゃいます💕
追加日程出しました

 

 

 

お知らせ📢
8/12(月)13時〜30分間
🌈渋谷で1番予約の取れない
占い師斗音先生
Instagram Liveを
させて頂くことになりました♪

 

 

らぶLob.ってどんなところ?

私も興味津々💕

 

スピリチュアルな斗音先生

とのトークをお楽しみに〜

 

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

吉方位も鑑定いたします

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『それ!思考のクセですから』

 1人では抜け出しにくい所も

あります

⬇️  ⬇️  ⬇️
image