コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆
プロフィールはこちらから
 
【お誕生日に思うこと】
 
6月30日はお誕生日
 
 
68歳にになりました
昨日は
お墓参りからスタート
 

 

 
自分でいうのもなんですが…
すこぶる健康です❣️
 
 
自分で引き寄せている
自分の世界
 
「今、生きている
自分の世界は自分で作り
出している」
(反対意見を恐れず書いてます)
 
全ては自分自身が
作り出している世界なのです
 
決して
あなたのせいでは無いので
安心してくださいよ
 
 
幼少期に持った思考のクセが
根っこになっているのです
 
何故に幼少期?
 
幼少期=小学校低学年のころ
その頃までは
他者との関係はあまり
持つことなく
 
概ね両親(家族)との関係で
成り立っていましたよね
 
それに
子供の方もまだ知恵が育って
ないので
良くも悪くも理解力が
足りませんでした
 
そのようなことから
大きな思い違いと
 
脳内ではどうも
子供の都合がいいように
思い出の改ざんがあった
ようなんです
 
 
それによって
*両親に愛されてなかった
*家庭に恵まれてなかった
(私の場合)
と思い込んでしまっていた!
 
潜在意識を学ぶようになって
腹落ちすることがたくさん
あります
 
 
なんで私だけが…⁉️
 
そう思って来たことは
実は全てギフトだったのです
 
もう全て!
 
 
ここを無条件に飲み込む
ことができたので
 
今日のお誕生日に
ご先祖様に感謝を伝えたく
なり
お墓参りに行こうと
思ったのでした
 
 
ご先祖様の誰一人かけても
私は生まれてこられな
かったのですから
 
私の家族だった両親も妹も
すでに他界してはいますが
 
手を合わせ感謝をすることは
できます
 
般若心経も上げましたが
ホ•オポノポノ
 
ありがとう•許してください•
ごめんなさい•愛しています
 
私はこれが大好きです
 
間違ったことや
見下したこと
 
あったと自覚できたので
自然とその言葉が
でて来ます
 
去年までとは違う
心の在り方を感じた
お誕生日でした
 
思考のクセ
 
腑に落とすと行動が変わり
運も変わって来ます
 
メルマガご登録はこちらから

 

 

久しぶりですので

パーソナルシードの

自分トリセツ➕1名様トリセツ

45分無料セッションプレゼント🎁

つきです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『それ!思考のクセですから』

 1人では抜け出しにくい所も

あります

⬇️  ⬇️  ⬇️
image