コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆
プロフィールはこちらから
 
【パーソナルシードとは
コミュニケーションツールです】
 
 

 

 
📢
今回メルマガご登録いただくと
パーソナルシードで読む
「あなたのトリセツ➕1」を
プレゼントしているのですが…
 
「パーソナルシード」て何?
 
な方もいらっしゃるかと思い
少し解決を!
 
パーソナル→「個」
シード→「種」
 
古来から伝わる帝王学のデータ
「生年月日」から
 
「個の種」である
特性を導き出したものです
 
帝王はこの特性を
民を把握することに用い
さらには国を動かすことを可能に
していたのだそうです
 
帝王の時代は
戦いを勝利へと導くために使ったの
ですが
 
現代はただただ
 
「平和利用💞」
 
九星氣学の九つの「星の特性」と
同様に
一人一人の違いを
知って•認めて•共に生きる
 
コミュニケーションツール
です
 
氣学で特性を知り得たとして
合う•合わないで
線引きできないのが人間関係です
 
知って•認めた上で
共に幸せに生きる為には?
 
「伝えるための言葉選び」が
あるのです
 
「私の常識があなたの非常識」
なのですが
 

 

 

お掃除一つでもこんな違いが…
 
ここが響く
♡皆さんが気持ちよく使っていただくためのお掃除。
 
この方が響く
♡あなたの気持ちよさを感じる為の
お掃除。
 
さらに
♡何かここ心地良いよね
もっと磨きたくなる〜
 
みたいに!
 
放つ言葉で目の前の人の心に
グサ!と刺さるか
 
じ〜んわり•ほっこ〜り届けられるか
 
この差は大きいですよね💞
 
まずは自分から
人として認識される部分
 
人からこうみられたい自分
 
直感的•咄嗟の時に出やすい部分
 
こんなところを持ち合わせながら
様々な表情を持つ私たち
 
この度は
この自分が持つ特性から
私ってこんな人
だったらこんな風に
取り扱ってあげたらご機嫌だよね💞
 
そこのところを
 
メルマガご登録くださった方へ
「トリセツ」として
プレゼントさせて頂きます
(お二人分)
 
メルマガご登録はこちらから

 

 

 

久しぶりですので

パーソナルシードの

自分トリセツ➕1名様トリセツ

45分無料セッションプレゼント🎁

つきです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生年月日に込められた

宝もの➕書き出しワーク
しっかり自分との向き合う
時間を取ってみてね💕

 

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

今月は私のお誕生日月なので

逆プレゼント🎁

個別30分セッション付きです

ご希望の方はこちらから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『それ!思考のクセですから』

 1人では抜け出しにくい所も

あります

⬇️  ⬇️  ⬇️
image