コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆
プロフィールはこちらから
 
【全ては陰陽のバランス】
 
最近のお気に入りは
図書館
 
知りたがり屋の私には
宝の山です

 

 

 
さて
夏至は過ぎましたが
暦は
今月28日まではまだ陽の氣
29日からはいよいよ陰の氣
統計学の表し方(日盤)
変わります
 
先人の知恵は
コンピュータもない時代に
大変な手間をかけて
導き出したもの
 
ありがたいですね❣️
 
 
光があれば必ず陰ができる
全てのものはバランス
 
月と太陽•朝と夜•男女•白と黒
•夏と冬など
 
必ず陰陽はセットです
 
日常に起こる出来事も
つい
良いことばかり(陽の氣)に
目がいきがちだけれど
 
上手くいかなかったことや
アクシデント(陰の氣)も
 
必ず起こっていたはず
なのです
 
もしあなたが
成長を望んだら(陽の氣)
面倒くさいこと(陰の氣)を
引き受けることも
もれなくついて来る
(人は本能的にそうできているそう)
 
 
陽を受け取るなら
陰も引き受ける
 
引き受けることを覚悟する
のです!
 
お仕事をされている方は
特にです
 
私もそうですが
何か上手くいかないことを
 
変化させようとか
改善しようとか
新しいことに挑戦しよう!
 
この時は
やりたいことだけやる!
ではことが進みません…
 
やはり
陰の部分もあるのですよね
 
腐ることなく
目指した先に思い描くものに
挑戦して行くことです!
 
自分の運のタイミングを
知ることで
 
波に乗りやすくなります
何か上手く行かない
詰まってる感じがする
 
そんなことがあれば
あなたのバイオリズムに
あってないかも知れません
 
思考がぐるぐるしていたら
是非!
ご相談にいらしてください🤗
 
 
メルマガご登録はこちらから

 

 

 

久しぶりですので

パーソナルシードの

自分トリセツ➕1名様トリセツ

45分無料セッションプレゼント🎁

つきです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生年月日に込められた

宝もの➕書き出しワーク
しっかり自分との向き合う
時間を取ってみてね💕

 

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

今月は私のお誕生日月なので

逆プレゼント🎁

個別30分セッション付きです

ご希望の方はこちらから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『それ!思考のクセですから』

 1人では抜け出しにくい所も

あります

⬇️  ⬇️  ⬇️
image