コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆
プロフィールはこちらから
 
【感謝のリスタートと
なりました❣️】
 
昨日から始めたメルマガ
早々にご登録あくださっ方あり
感謝のリスタートとなりました
 
ありがとうございます!
 
さて
日付が変わりましたが
昨日は山羊座満月でしたね🌕
 


6月6日の新月から
今日までの振り返りや
反省をするといいそうです
(星読みの友人からアドバイスです)
 
♡お仕事のこと
♡家族のこと
♡心のこと
 
うまく行ったことは
大喜びして
自分を褒めちぎりです!
 
また
そうでもなかったとしても
決して失敗ではないし
経験となるだけです
 
腐ることなく
次にできることを考える
チャンス到来ですね!
 
どんなことを思いつくのか…
 
かえってワクワク💕
するようなことが
待っているかもです
(そう考えただけで楽しくなりますね♪)
 
まだ見ぬ未来に
不安を設定すれば
その通りに願いが叶います
 
だったら真逆な設定を
すればいい!
 
ありありと理想の未来を
イメージして
ありがとう💞と
感謝の毎日を送ること
 
無意識の世界に
どんどん記憶させちゃい
ましょう!
 
毎日が本番です❣️
 
~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガご登録はこちらから

 

 

 

久しぶりですので

パーソナルシードの

自分トリセツ➕1名様トリセツ

45分無料セッションプレゼント🎁

つきです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生年月日に込められた

宝もの➕書き出しワーク
しっかり自分との向き合う
時間を取ってみてね💕

 

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

今月は私のお誕生日月なので

逆プレゼント🎁

個別30分セッション付きです

ご希望の方はこちらから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『それ!思考のクセですから』

 1人では抜け出しにくい所も

あります

⬇️  ⬇️  ⬇️
image