コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆
プロフィールはこちらから
 
【夏至の本日 
メルマガ開始します!】
 
本日スタートします!

 

 

節目の日に
メルマガを再開です
 
もう2年近くになります
月日の経つのは早い!
 
やめて暫くはスッキリした
つもりでした…
 
はい!つ•も•り
 
ですが
だんだん何かモヤモヤと
くすぶっているものを
感じていたのです
 
この感覚は
手放してみないと
分からないことでした
 
その間色々な学と経験の中で
良い•悪いとか
成功と失敗とか
ないことを理解できるように
なりました
 
ただ
経験として積み上げていくだけ
 
だとしたら
自分の気持ちに正直でいよう!
 
少し先ゆくこの年齢だからこそ
お役に立てることも
あるはず
 
そう思うようになりました
 
少しコアなところも
ハッキリとお伝えしたい❣️
 
ご登録の手間をかけて
お読みくださる読者の方へ
お徳なことも
お届けしたいと思っています
 
まずはご登録先ですね!
ご登録はこちらから
⬇️ ⬇️ ⬇️


 

 

 

 

久しぶりですので

パーソナルシードの

自分トリセツ➕1名様トリセツ

45分無料セッションプレゼント🎁

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生年月日に込められた

宝もの➕書き出しワーク
しっかり自分との向き合う
時間を取ってみてね💕

 

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

今月は私のお誕生日月なので

逆プレゼント🎁

個別30分セッション付きです

ご希望の方はこちらから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『それ!思考のクセですから』

 1人では抜け出しにくい所もあります

⬇️  ⬇️  ⬇️
image