コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆
プロフィールはこちらから
 
【昭和脳をリセットせよ❣️】
 

 

⬆️

今日の祐天寺で見つけました👀

 

先日の
「開運Yumikoさん」の
お茶会でも
話題になったのですが
 
「昭和脳」
 
このブログをお読み頂いて
いるほとんどの方は
「昭和生まれ」
ではありませんか?
 
そして
こんなことが常識だったり…
「謙遜」「嫁の立場と役割」
「我慢は美徳」「男女差」
「汗水垂らして働くこと」
 
 
そういう時代だった…
ですね
 
これ時代が変わった今も
なお待ち続けていませんか?
 
私は
両親の不仲から受けた影響を
心の深いところに
ずっとずっと燻らせていて
 
上記のようなことの他に
 
私の思いを受け入れて
もらえなかった!
 
やりたかったことを
やれずに諦めて生きて来た!
 
そんな
怒りとそれによる
見下しをしていたことに
気づいたのです💦
 
どんなに徳積みをしても
開運方法をやっても
 
こんな思いを
心底持っていては
最幸のお金待ちに
なっていけるはずが無い
ですね
 
そこそこはできても…
 
じゃあどうすればいい?
 
まずは私
自分自身が抱えて来た
怒りや見下しクセに
 
ジャッジをせず
そんな私も大切な私
 
人間だもの
綺麗に見えることばかり
ではなく
 
グズグズの自分でもいいよ💞
見栄を張ることも
カッコつけることも
もう手放して大丈夫!
 
私を丸ごと愛することに!
 
そして
両親のことも
子供だった私には計り
知れない
それぞれの思いや事情が
あったのでしょう
 
それもそれで丸ごとオッケー🙆‍♀️
 
頑なに待っていた「昭和脳」
リセットして
 
もっと自分を大切にすることへ
上書きします
 
どんな風にするかは
5/30(木) 21時〜
オンラインで書き出しワーク
やりましょう
 

近々

「カオルスタイルの

氣学の使い方勉強会」

 

開催しますね!

少々お待ちください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「書き出しワークの会」
開催です
このブログコメント欄
または
InstagramDMより
お申し込みください
⬇️

 

ほぼ毎夜9時〜
インスタやっています💕💕
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『それ!思考のクセですから』

 1人では抜け出し肉所もあります

⬇️  ⬇️  ⬇️
image